KKP

2007年10月13日

TAKE OFF!5

10月11日(木)KKP#5 TAKE OFF〜ライト三兄弟〜
仙台市民会館 大ホール

初のKKP、ものすごく感動しました
ラーメンズはコント+お芝居って感じだけど、
しっかりとお芝居で、最後は号泣してしまいそうな
くらい胸が熱くなりました。

細かい台詞まで徹底的に作り込んであるけれど、
その中で自由に泳ぎ回る久ケ沢さんやオレンヂさんの
動きや言葉を楽しんでる小林さんとか、お互いに
楽しみながら作っている空間がとても好きでした

あんな素晴らしい舞台を観てしまったら他の公演も
行きたくなるってもんです。コマさえなければ
チケット手放さなかったのにな〜

《画像、会場限定特別仕様!小林賢太郎戯曲集》
戯曲集
続きを読む

fruit_10000promises at 21:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年10月11日

KKP

明日は(もう今日ですが)KKPの舞台を観に行きます。
ラーメンズ以外の小林さんは生では初めてなので、
とても楽しみです
勢いでグッズに手を出さないと良いのですが‥

ところでSOSのクリスマスライブですが、無事に
チケット取れました。が、コマ劇場同様、
なんじゃこりゃ〜!な番号でガックリでした
この番号だったら片方手放して、1日だけに
しようかな〜なんて思ってしまいます。。
誰か良席だった方、お共させてくださ〜い

今日の1曲 GLORY HILL『Everything

fruit_10000promises at 01:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年07月21日

ゲット!5

今日は、小林賢太郎プロデュース公演
TAKE OFF〜ライト三兄弟』のチケット発売日です
(東京公演以外)

仙台は先行がなかったので、今日は並ならぬ気合いで
ローソンダッシュに臨んだわけです

場所は確保出来たし後は入力に手間取らなければ・・と
思っていたのですが、久々のロッピーと、後がない!って
緊張で手がプルプル震えました。入力にも時間が
かかってしまったし

それでも3列という良席をゲットできたので、
非常〜に喜んでおります
欲を言えば最前列で見たいけど、舞台なのでこのくらいの
距離のが見やすいと思ってヨシとしましょう。
あ〜楽しみ〜〜

fruit_10000promises at 10:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments