2004年05月16日

コーイチローの日

5月16日(日) Skoop On Somebody
HELLO MELLOW』 @NHKホール


今公演は4月の仙台公演があまりにも楽しくて、
また見たい!!と思ったので急遽、一般発売の
チケットを購入して参加したのでした。

なので2階席・・今までで一番遠い・・
メンバーがすごく小さい・・でも、この空間に
いることが重要なのです!!!

この日は5.16コーイチローの日
ということで、いろいろな遊びがありました。
ライブはもちろん『笑いあり、感動あり、涙あり』
の吉本新喜劇的な内容で盛り上がりました!!

ただ今回は、他の公演とは違ったことが。


たまたま楽屋に遊びに来たトクさんが飛び入りで
ステージに上がって一緒に演奏をしてくれたり、
『M.F.S.B.』のアウトロ、TAKEには内緒で
メンバーがこっそり楽器を持ち変えるという
サプライズも☆!!(途中で気づかれたけど笑)

KO-HEYはオルガン、リーダーはベース、サポート
メンバーのみなさんもそれぞれ持ち変え演奏しま
した。ですが慣れない楽器を使った微妙な演奏に
TAKEからは、『みんな普段どれだけ自分の楽器が
上手いかがわかった』なんて言われていました。

たしかに本来の楽器ではみなさん本当に素晴らしい
プレイや歌を聴かせてくれるから、中途半端だった
かもしれないですね。でもそういう遊び心がある
ところが彼らの魅力☆ガクッとくずれる姿もかわい
かったです!!

fruit_10000promises at 22:06│Comments(0)TrackBack(0)Skoop On Somebody 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments