2004年08月12日

マンスリーライブファイナル 『Nine』

2004年8月12日(木) 10,000 Promises.
マンスリーライブファイナル『Nine』 @渋谷RUIDO K2

3ヶ月連続で行なってきたライブのファイナルという
だけあり参加したいファンも多く、急遽昼の部
も決定したというメンバーにはすごく慌ただしい
1日だったと思います。

K2には、キャパをはるかに上回っているであろう
200人を超えるファンが集まりました。
イベントなどでは何度か見ていたもののライブで
彼らを見るのは初めてだったので、期待と
興奮と緊張が入り交じったような気持ちでした。


1曲目『The Call』は本当にかっこよくて、
キャーキャーさわいでしまいました。2曲目、3曲目と
ずっと生で聴いてみたいと思っていた曲を
どんどん歌ってくれて本当に嬉しかった。

『I'll Be Loving You』は曲そのものを初めて
耳にしたのですが、すごく素敵な詞とメロディーで
感動しました。

そして、この日の目玉(と言っていいのかな)
だったのが、デビューシングル『One True Love』の
メンバー作詞Ver.『One True Love is』が披露
されたこと。
シングルよりもより内面の想いを歌っている素敵な
詞で、すごく好きでした。

MCでは楽しいトークで笑わせたり、メンバー同士じゃれ
合ったり、すごくかわいい面も見れました。
しかし歌い出すと、ステージを動き回り、ロックな曲を
パワフルに歌い上げるかっこいい姿や、しっとりした
歌を感情を込めてせつなく優しく聴かせる姿が
ありました。

彼らの歌声には、人の心を引きつけ動かす力が
秘められています。それは歌う姿にも表れてます。

夢中で聴いて、笑って、見とれて、泣いて・・。
短い時間の中でこんなにも心が忙しいのは、
10,000 Promises.のうただから、ですネ。

fruit_10000promises at 22:32│Comments(0)TrackBack(0) 10,000 Promises. 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments