2004年09月26日

シークレットライブ再演

2004年9月26日(日) @渋谷RUIDO K2
10,000 Promises.のライブに行ってきました!

1曲目からたたみかけるように曲が続き、私は
出だしからテンションMAXとなりノリノリ!!
『Brokenman』はロックな曲で歌う4人はもの
すごくかっこいい!!
私のロック魂が揺さぶられました。


新曲の『愛とは』は、今までのテンプロの曲調
とは違う新境地。
メロディーが残る、覚えやすい曲で、ライブで
ずっと歌っていくような歌かなと思いました。

ノリの良い曲が多く、オリジナルがたくさん
歌われたライブでした。
MCもまた楽しい妄想話が聞けて面白かった。

アンコール曲がその場でわからなかったことが
悔しかったけど。

今回のライブは、みんな以前よりも余裕が出て
いたように思えたし、歌もまたうまくなってい
たと思います。

テンプロの感情を乗せた歌声に、歌の世界に入
り込んで聴き入ってしまう、最高の1日でした。

fruit_10000promises at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) 10,000 Promises. 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments