2008年02月19日

Backstreet Boys JAPAN TOUR 2008

ワールドツアー初日の東京ドームに行ってきました

最新アルバム『UNBREAKABLE』を中心としたセットリストですが、
ほかにも、「I Want It That Way」「As Long As You Love Me」
「Shape Of My Heart」「More Than That」「Larger Than Life」
「Show Me The Meaning Of Being Lonely」「The Call」「The One」
「Everyone」「Drowning」「All I Have To Give」「Everybody」
などおなじみの曲もたくさん歌ってくれました

前回のツアーに比べてさらにダンスが増えていたし、聴くだけ
でなく観ても楽しめるエンターテインメントショーという
カンジでした

欲を言えば、『GREATEST HITS』の曲は新たなアレンジが
されてたりメドレーだったりしたんですが、オーソドックスな
形で丸々聴きたい気もしました。
特に「More Than That」「The Call」あたり。

これだけ歌っていてもやっぱり物足りなく感じてしまうのですが、
ラストが「Everybody」でガツンと終わってくれて良かったです

ちなみに、オープニングで全員が着ていた革ジャンの背中に何か
書かれてましたよね?たぶんそれぞれにカタカナで1文字。
「オ」と「カ」があった(気がする)ので、「オ」「カ」「エ」「リ」かと
思ったのですが、それだと変ですよね?
一体何だったんだろ〜


2/16 SET LIST

LAGER THAN LIFE
EVERYONE
ANY OTHER WAY
YOU CAN LET GO
UNMISTAKABLE
I WANT IT THAT WAY
SHE'S LIKE THE SUN (Howie)
SHOW ME THE MEANING
MORE THAN THAT
HELPLESS WHEN SHE SMILES
TROUBLE IS
INCOMPLETE
DRIVE BY LOVE (AJ)
SATISFACTION (Nick)
PANIC
EVERYTHING BUT MINE
I GOT YOU (Nick)

=メドレー=
Quit Playing Games(With My Heart)
As Long As You Love Me
All I Have To Give
I'll Never Break Your Heart

INCONSOLABLE
SHAPE OF MY HEART
WELCOM HOME (Brian)
THE ONE
TREAT ME RIGHT
THE CALL
EVERYBODY(BACKSTREET'S BACK)

fruit_10000promises at 22:08│Comments(2)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 猫村♂   2008年02月21日 14:41
たまたま16日、17時頃水道橋にいたよ( ̄ω ̄)
ジャニファンとは違う格好いい女の子がたくさん歩いてたから何のコンサートかと思ってた
2. Posted by ミキ   2008年02月28日 23:42
>猫村♂さん
コメントありがとうございます
若干コメントしづらいんですが(笑)、格好いい女の子は嬉しいですね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments