2008年01月11日

演劇ぶっく5

今月号の表紙は小林賢太郎
060e056a.JPG

写真は国立科学博物館で撮られたものだそうです。
この雰囲気、どこかで見たような?と思ったら
『ナイトミュージアム』だったのか〜!納得

写真もカッコイイし、公演やコントのお話も
素晴らしくて、ポツネンへの期待もますます
膨らみました

絶対チケット取って見に行くぞ〜


fruit_10000promises at 13:57│Comments(2)TrackBack(0) 舞台 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あくあどろっぷ   2008年01月12日 23:30
私も買えましたよん!大きく「小林賢太郎」って文字がいやでも目に入る表紙です。写真もかっこいいし、記事も面白かった!
公演は絶対行きたいけど、チケットの確保が大変そうです。複数の公演チケットは確保しにくいですね、、、今回は1、2公演しか観れないですね、、、
2. Posted by ミキ   2008年01月16日 16:41
>あくあどろっぷさん
カッコイイですよね〜!
笑顔の写真もたまらないです
私は先行が期待できなそうなのでまた一般に賭けます。
せめて2回見れたら嬉しいですけどね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments