2008年01月05日

新年

あけましておめでとうございます

昨年は楽しいことが多かった反面、やり残したことが
あまりに多くて、どうしよう?と新年早々
頭を悩ませております

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします


昨年年明けの記事では、誕生日大全で調べた
運勢について書いた記憶があります。
ココに気をつけてと書かれていた事柄が常に
頭にあったので、良い方に進んだのかなと思います。

今年も早速見ましたが、「こわいくらいよく当たる」
だけあって、頭にある心配事や悩み事が中心的に
書かれていました。
もちろん全面的に信じるわけではなく参考程度に
ってカンジですが、ホントに当たってる気がします。

今年気をつけるのは「無用な反逆精神やなまけ心」
ということなので、確かな目標を作ってしっかり
しなくちゃいけないな〜と思いました。
頑張ります

今日の1曲 Skoop On Somebody『Smile Again』
‥クリスマスライブの感想もまだでしたね〜

fruit_10000promises at 17:40│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yn(わいん)   2008年01月07日 20:34
今さらながら、今年もよろしくです(≧∇≦)b
今年の運勢、自分でちゃんとは見てないけど、なにやら悪い話ばかりを耳にするので、無視することにしました(笑)
2. Posted by ミキ   2008年01月11日 14:34
>yn(わいん)さん
年賀状ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします
誕生日大全は重くて立ち読みには向かないですが面白いですよ。
ネタ探しにぜひ見てみてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments