2007年12月28日

本日深夜!5

NHK教育にてラーメンズの公演がOAされます
見逃していた人もそうでない人もぜひご覧ください

12月28日(金) 25:35〜27:25 NHK教育
        ラーメンズ第16回公演『TEXT』



昨日ビックリしたのがオダギリジョー結婚の
ニュース
オダギリくんと結婚が結び付かないので驚きました。
しかも香椎由宇ちゃんとっていうのがすごいな〜。

それから麻生久美子ちゃんも結婚したそうで。
時効警察コンビ揃っての結婚はおめでたいですが、
二人とも好きだからなんかさみしい気もします

何はともあれ、お二人とも末永くお幸せに〜

fruit_10000promises at 19:34│Comments(2)TrackBack(0)舞台 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すえ   2007年12月29日 00:14
「TEXT」初めて見るんで楽しみです
頑張って夜更かしします

時効警察コンビの結婚は二組とも美男美女で何か清々しいですね
2. Posted by ミキ   2008年01月03日 11:33
>すえさん
コメントありがとうございます
TEXTは前にBS(?)で放送したのと一緒だったと思います。
「あいうえお」めちゃくちゃ面白いですよね〜
オダギリくんと麻生久美子ちゃんにはドラマのまんま二人にくっついてもらいたかったんですが、幸せに暮らしてほしいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments