2007年12月23日

M-14

トータルテンボスに優勝してもらいたかったので
残念でしたが、最終ラウンドに残るだけあって
キングコングもサンドウィッチマンもみんな上手くて
面白かったです。久々に漫才見たな〜って思いました

サンドウィッチマンは夏にイベントで見た時も
すごい面白かったし、優勝も納得です。

今日はやりませんでしたが、トータルテンボスの
「白目剥いてんじゃねーよ!」「俺白目剥いてなくね?」
っていうのが好きです(笑)。


19日にページェントを見て来たのでアップします

以前は地元だったので毎年見ていましたが、
今はこうしてわざわざ出向かなくてはなりません

生きた欅並木へのイルミネーションではこの
仙台光のページェントが日本一の規模なのだそうです

キレイだね〜なんて言っていられるのは最初だけ、
体のシンまですっかり凍えてしまいました

ページェントページェント

動画もアップ出来ればそのうち追加します。

ところで、以前チラッと書きましたがmyspaceで
ブログを書くようになりましてちょこちょこ
更新もしているのですが、絵文字の少なさにちょっぴり
物足りなさを感じています。やはり使い慣れた
ライブドアが一番ってことでしょうか。機能も
充実してますしね。

そのうち新しいブログをお知らせすることもあるかと
思いますので、その時はぜひコメント残しに
来てくださいね

fruit_10000promises at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments