2007年11月27日

お休みします

雨の日でも巻き髪を持たせるためデジタルパーマを
かけたんですが、一度ではちゃんとかからず
かけ直したり、一回目の時のダメージがなかなか
修復できず大変なことになっていたので、結局
二ヶ月でストレートに戻しました
しっかりと補修できるいいトリートメントが
あれば教えてください


少し前にmyspaceに登録したんですが、そこで
ブログも書けちゃうので試しに始めました。
完全移行するかどうかは決めていませんが、
しばらくこちらはお休みしようと思います。
とか言いつつ、気が向いた時には更新するかも
しれませんので、よろしくお願いします

16日、TAKEがラジオ出演のため仙台にやって
きました。ブログに写真が載っていたのですが、
写ってしまいました〜
池ちゃんのカメラ、画像が粗くて良かったです。

fruit_10000promises at 22:34│Comments(4)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あくあどろっぷ   2007年12月01日 00:00
お休みしちゃうんですね
また復帰なり移行したらお知らせくださいね〜ときどきここは見に来てみますよ。風邪引くなぁ〜
2. Posted by yn(わいん)   2007年12月01日 22:02
どれだぁ〜、真ん中に写ってる人かぁ〜?(笑)
そうなんですかぁ、まぁ次のステップへ・・・ということで、今後も頑張ってください(≧∇≦)b
3. Posted by ミキ   2007年12月03日 20:41
>あくあどろっぷさん
ありがとうございます
日常のこと(お菓子がどうとか)はたぶんmyspace上では書かないと思うので、こちらになると思います。
落ち着いたらメールでお知らせしますね〜
4. Posted by ミキ   2007年12月03日 20:45
>yn(わいん)さん
真ん中って‥オバサンじゃないですか〜(失礼)
次のステップというわけでもないですが、ちまちま頑張ります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments