2007年11月07日

本日発売!5

新曲『アンセリウム』リリースです
アンセリウム

アンセリウム SME Records 11月7日(水)発売
★初回生産限定盤 SECL-569〜SECL-570 ¥1,575(税込)
★通  常  盤 SECL-571 ¥1,223(税込)

<収録曲>
アンセリウム
君になる
Love's in Our Hearts

*初回生産限定盤は、CD+スペシャルDVDの2枚組。
*DVDには、アンセリウムアコースティックアナザーバージョンが
出来るまでのリアルドキュメントを収録。

今年3月発売のシングル「さよならが生まれた場所」に続く
バラード第2弾〜
「アンセリウム」は、“揺れる気持ち”をテーマにしたバラード、
「君になる」は、自分らしさを考えたくなるバラード、そして
「Love's in Our Hearts」は冬の香りとともにぬくもりや優しさを
感じたくなる、SOSらしいバラードなのだとか

先日のコマ劇場でアンセリウムを披露してくれましたが、
切なくて胸が締めつけられる想いでした。実際CDを聴くと
「詞はとっても切ないんだけど、笑顔で歌うね」と披露した時の
TAKEの表情が浮かんでくるようでした。ジンとくるよ〜〜♪

この季節にマッチした、何度も聴きたくなる曲です。
みなさまもぜひお買い求めを


ちょっと前の話になりますが、、、
先日BSBがプロモーションで来日してまして、
『MUSIC FAIR』に出演していたのですが残念なことに
見逃してしまいました。。
たしか、前回来日した時も見逃したような気が・・

残すは11日の『MUSIC LOVERS』(←だっけ?)と、12日の
『SMAP×SMAP』のみ。
絶対見たい『MUSIC LOVERS』は遠征中だから録画だし。
何度も失敗してるので非常〜に不安です。前もってセットせねば

今日の1曲 Skoop On Somebody『アンセリウム

fruit_10000promises at 01:19│Comments(2)TrackBack(0)Skoop On Somebody 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yn(わいん)   2007年11月10日 17:14
実は、いつも行くCD屋が改装するせいで、まだ購入していない…orz
明日、ちょっと遠くまで買いにいこうかな…
2. Posted by ミキ   2007年11月12日 07:19
>yn(わいん)さん
私は最近はもっぱらネットオーダーなので、ちゃんと発売日には到着しますよ。
忘れそうな時はネットで予約しておくと便利です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments