2007年10月15日

秋の空

すっかり秋めいてだんだん寒くなってきました
5本指くつ下の季節です。(覚えてるかな〜?)

この前運転しながら空を見ていて思ったのですが、
秋は空が近く感じますね。夏より淡くてキレイだし。

こないだ今日の1曲で書いた、BEEZEWAXの
『Dying to hit that note』はドライブに最適!
爽やかなメロディーと、ちょっぴりBEATLESっぽい
コーラスが心地良くてオススメです

《画像:寒さ対策のネコ顔くつ下》
くつ下


今日はケーキが食べたくて買いに行ったのですが、
危うくホールで買ってしまうところでした
いくら小さいサイズとはいえさすがにそれは‥と
理性が働いたようです(笑)。
選んだケーキは甘さひかえめで美味しかったです

《画像:チョコケーキと、何とかチーズケーキ》
ケーキ

そういえば、来週の月曜ゴールデン(TBS系)で
『僕の彼女を紹介します』が放送されるそうです。
大好きなチョン・ジヒョンが出演している好きな
作品ですが、吹替じゃあ良さが伝わらないんだよな〜
搬送された病院で後を追おうとするシーンは
号泣します

軽くネタバレしましたが、見てない人はお楽しみに!

fruit_10000promises at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments