2007年10月13日

TAKE OFF!5

10月11日(木)KKP#5 TAKE OFF〜ライト三兄弟〜
仙台市民会館 大ホール

初のKKP、ものすごく感動しました
ラーメンズはコント+お芝居って感じだけど、
しっかりとお芝居で、最後は号泣してしまいそうな
くらい胸が熱くなりました。

細かい台詞まで徹底的に作り込んであるけれど、
その中で自由に泳ぎ回る久ケ沢さんやオレンヂさんの
動きや言葉を楽しんでる小林さんとか、お互いに
楽しみながら作っている空間がとても好きでした

あんな素晴らしい舞台を観てしまったら他の公演も
行きたくなるってもんです。コマさえなければ
チケット手放さなかったのにな〜

《画像、会場限定特別仕様!小林賢太郎戯曲集》
戯曲集


来年1月にBON JOVIの来日公演が決定しました
行きたいけどBSBでの遠征がすでに決まってるし。
どうする〜〜?

fruit_10000promises at 21:10│Comments(2)TrackBack(0)舞台 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あくあどろっぷ   2007年10月14日 00:11
あっ!特別仕様買ってますねぇ。私は北九州公演で買おうと思います。早々にメンバーのコメントが出ていましたね。杜の都仙台!森じゃなく杜というところにこだわり(?)を感じます。
2. Posted by ミキ   2007年10月15日 18:13
>あくあどろっぷさん
そうそう!森じゃないんですよ〜。そこまでじゃないけど緑豊かでいい街なんです。久ケ沢さん、調べる気あるのかな
特別仕様が出るとわかってたから通常のは買ってないんです。
サントラってなかったですよね?音楽がすごくカッコ良かったのでほしかったんですけど。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments