2007年10月09日

中国GP決勝5

かなり面白かったです!
日本GPも大波乱のレースでしたが、今回の見どころは
ハミルトンのリタイア!思わずガッツポーズでした
レース前「ハミルトンにリタイアとかあればいいのに」
なんて言ってたのが本当になっちゃいました〜。
でもこれで最終戦まで誰がチャンピオンになるのか
わからない、面白い展開になったわけです。

次選はブラジル!マッサの母国残念ながら
チャンピオンの可能性はなくなってしまいましたが
ポールトゥウィン、決めてほしいです!でもって
チャンピオンの座はライコネンでお願いします。

それからブラジルGPでは中嶋悟氏の息子、中嶋一貴が
ウィリアムズからF1デビューするそうで、こちらも
注目したいと思います


5日はwinnie@GARAGEへ。今回は7曲でした。
直前までFoo Fightersの新譜を聴いていたせいか(?)
対バンはいつも以上に耐え難かったんですが、
winnieではちゃ〜んとテンションが上がります。
だってカッコ良い曲ばかりなんですもの〜
without youでは完全にノックアウトされました
短い時間でも質の良いライブをしてくれるので
また行きたく(聴きたく)なるんですよね。
次回も楽しみです

さて、明日はSOSクリスマスライブの抽選結果の
発表です。無事に確保出来てますように

今日の1曲
 BEEZEWAX『Dying to hit that note

fruit_10000promises at 19:30│Comments(2)TrackBack(0)日常 | 音楽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yn(わいん)   2007年10月10日 18:32
中国GP、見れなかったですが、これで最終戦への楽しみがたくさん増えましたね(≧∇≦)b
個人的にはハミルトンに新しい伝説を作って欲しい…
2. Posted by ミキ   2007年10月15日 18:04
>yn(わいん)さん
ハミルトンにはチャンピオンの座は渡しませんよ〜
中国GPもDVDに収録されると思うので、ぜひ購入してください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments