2007年07月21日

ゲット!5

今日は、小林賢太郎プロデュース公演
TAKE OFF〜ライト三兄弟』のチケット発売日です
(東京公演以外)

仙台は先行がなかったので、今日は並ならぬ気合いで
ローソンダッシュに臨んだわけです

場所は確保出来たし後は入力に手間取らなければ・・と
思っていたのですが、久々のロッピーと、後がない!って
緊張で手がプルプル震えました。入力にも時間が
かかってしまったし

それでも3列という良席をゲットできたので、
非常〜に喜んでおります
欲を言えば最前列で見たいけど、舞台なのでこのくらいの
距離のが見やすいと思ってヨシとしましょう。
あ〜楽しみ〜〜

fruit_10000promises at 10:30│Comments(2)TrackBack(0) 舞台 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクアドロップ   2007年07月22日 00:53
確保できて何よりです!それも良席!
3列も最前列も似た様なものですよ〜
しかし毎回チケット発売日は緊張しますねぇ〜指も思考もプルプル〜
2. Posted by ミキ   2007年07月23日 17:48
>アクアドロップさん
本当に緊張しますよね〜
とりあえず無事確保出来て良かったです
でも東京は厳しいと思うので、あらゆる先行から頑張ろうと思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments