2007年05月31日

つながり5

家に新たなわんこがやってきました〜

わんこ


生後2カ月のマルチーズ(♀)です

先住犬であるシーズー(♀)にはイヤがられてますが、
仲良くなれますように

‥なんて言ってますが私は大の猫好き!
私が仲良くなれますように〜


話しは変わりまして、昨日Iさんから素敵な手紙が届きました

千綿偉功

佐賀市内で配布されているフリー情報誌『わさび』です!
Iさんありがとう〜

千綿さんが地元佐賀で再始動のライブを行った時の写真や
インタビューが掲載してありました。

それを読んで、こんなにも歌う場所を必要としていて、
歌うことが好きで好きでたまらない人なんだって
改めて思ったし、そんな千綿さんの想いを感じたら
涙がこみ上げてきました。

前に書いたことがありますが、千綿さんは私が心から
素晴らしいと思う歌い手さんです。
また彼が活動してくれるのが嬉しいし、また目の前で
うたを聴くことができるんだと思うと楽しみで楽しみで!

今出ているライブには残念ながら不参加ですが、
その後にでも見に行こうと思ってます、絶対に

今日の1曲 千綿ヒデノリ『夜空の星

fruit_10000promises at 13:14│Comments(6)TrackBack(0)千綿ヒデノリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yn(わいん)   2007年05月31日 22:59
マルチーズ、かわいいじゃないですか(≧∇≦)b
仲良くなれるように頑張ってくださいね(笑)

千錦さん…そんなにステキな方なんですね…機会があれば聴いてみようと思います(≧∇≦)b
2. Posted by サトコ@耳折れ兄弟   2007年06月01日 00:59
5 うわぁ、かわいい〜
そのうちシーズーさんとの2ショットも
見られるようになるんでしょうね。(^-^)
3. Posted by ミキ   2007年06月01日 14:30
>yn(わいん)さん
歯がかゆいのか遊びたいのか、ガブガブ噛まれてますよ
千綿さんはCDが出てますし、ネット上でも聴けるのでぜひ!
もちろんライブが一番ですけどね〜
4. Posted by ミキ   2007年06月01日 14:32
>サトコさん
顔はあんまり可愛くないけど、なんか可愛いいです(笑)。
ツーショット‥いつか撮れたらいいですが、今は一緒に並ぶことすらありませんから〜
5. Posted by y_and_r_d   2007年06月02日 19:54
つぶらな瞳がかわいいですよ!
シーズーと仲良くやってくれることを
祈ってます。
6. Posted by ミキ   2007年06月03日 15:13
>y_and_r_dさん
マルチーズの方は、好奇心旺盛で人にもシーズーにも「かまって〜」って来るんですが、シーズーとしては面白くないのかもしれませんね。
今日も家の中で運動会です(逃げる→追う)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments