2007年05月26日

演劇ぶっく5

ほぼ毎日のように『TEXTを見ていますが、
今月発売された演劇ぶっく』でラーメンズの2人が
この舞台について語っています。 

演ぶ


2年ぶりとなった公演の感想や作品を作る過程など、
内容も興味深いですが、やり取りがかなり面白いです!

その中でちょっと感動したシーン。
小林さんが「ラーメンズと他が違うところって何?」と質問。
「そんなの賢太郎がいるかいないかでしょ。一番でかいよ。」
と、片桐さん。「いいねぇ(鼻兎風)」って思いました。

やっぱり2人が揃ってラーメンズですから、
他の仕事をしたりしても帰る場所というか、
ここが基本で大切な場所なんだというのがわかります。
ぜひ、映像とあわせてご覧ください

そういえば、オーディションニュースに鹿様を発見〜
9月上演の『殺・ROCK ME!』キャストオーディションでした。
(昨日締切なんですけどね)

公演詳細、その他情報は、劇団鹿殺し HPへどうぞ

fruit_10000promises at 12:50│Comments(2)TrackBack(0) 舞台 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクアドロップ   2007年05月26日 23:33
演劇ブック、読みましたよぉ〜 やっぱりラーメンズはコバ&ジンペアで完璧なんですね〜 気になったのはコバ氏のお召し物。。。ハイセンスぅ?
2. Posted by ミキ   2007年05月28日 13:04
>アクアドロップさん
今さらながら話題にしました(^ ^ ;
放送前に読んでいたので、より放送が楽しめた気がします
小林さんの服はオシャレなんだと思いますよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments