2007年04月25日

武田哲也

TAKEがゴスペラーズ村上さんとユニットを結成
武田哲也”名義の曲が、エナメル・ブラザーズ
CDにカップリング収録されます

エナメル・ブラザーズ 『She's My Girl
 7月11日(水)発売 KSCL-1146 ¥1,223(税込)

<収録曲>
She's My Girl
モテるのもラクじゃない(Want More Love)
母に捧げるバラード (武田哲也)

タイトルでわかるようにダジャレによる選曲ですよね
SOUL POWER SUMMITでも歌うのかな〜。


ところで、先日発売されましたSOS+TRGのシングル、
All For Love 〜愛こそすべて〜の感想を

ゆったりしたスウェーデンの時間を感じさせるような
メロディーと、美しいハーモニーが絶妙ですごく
好きなんですが、それよりもヘビロテしてるのがSOS

「ここも歌ってるんだよね〜」って思うくらい細かな音も
全部歌っていて、声だけでここまでできるのかとビックリします。
ずっと聴いているのに、全然飽きません。
まだ聴いていない人はぜひ試聴してください

試聴 コチラ

fruit_10000promises at 00:34│Comments(2)TrackBack(0) Skoop On Somebody 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yn(わいん)   2007年04月25日 21:22
武田哲也、あの二人でどんな風に歌い上げるのか楽しみです(≧∇≦)b
2. Posted by ミキ   2007年04月25日 21:49
>yn(わいん)さん
非常〜に濃い顔合わせですよね(^ ^ ;
何となく想像はつきますが、楽しみですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments