2007年04月12日

This is your day!5

Yoheiくん、HAPPY BIRTHDAY〜

10,000 Promises.のYoheiではなくなっても、
お誕生日は変わらずお祝いします。

今年も、たくさんの幸せが訪れますように

fruit_10000promises at 00:00│Comments(6)TrackBack(0)10,000 Promises. 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kumi   2007年04月13日 21:30
ミキさん、こんばんは!
昨日のYohei君のBIRTHDAY私は娘とお祝しました初めてです。本当は直接おめでとうを言いたかったのですが..いつか直接おめでとうを言える日が来る事を願って...
2. Posted by あくあどろっぷ   2007年04月17日 22:50
ちなみに4月17日はラーメンズの小林氏の誕生日だそうです。どなた様もおめでとうございまぁすぅ〜
3. Posted by ミキ   2007年04月21日 23:43
>kumiさん
今年は直接言えなくて残念でしたけど、またいつか言えるといいですね
4. Posted by ミキ   2007年04月21日 23:46
>あくあどろっぷさん
そうなんですよね〜
今月は好きな人の誕生日が集中していて、お祝いムードのおめでたい月です
5. Posted by 藤井樹   2007年04月29日 11:45
こんにちは。
初めまして。
Yoheiさん、HPアップされましたね。
他のメンバーも元気かな。
6. Posted by ミキ   2007年04月30日 14:33
>藤井樹さん
はじめまして
そうなんです、始めたんですよね〜。
またライブも決まったみたいですし、頑張ってもらいたいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments