2007年04月01日

これくらい

先日、どのくらいテンプロのCDを持っているかと聞かれたので、
撮ってみました

CD


普段は平積みされていますが、並べてみました。これに、
Yちゃん宅に放置している『Love,Again』が入ります(笑)。

よ〜く見るとわかりますが、アルバム『KI・SE・KI』Vol.2の
通常盤がありません。ラストライブで買おうかな?と思ったら
売り切れでした
今さらいらないような気はしますが、揃っていないのが
なんとなくさみしく感じたので、そのうち買います。

あ、封が開いていないのもありますね〜
ちなみに青いのはインディーズ時代のDVDです。

今日の1曲 10,000 Promises.『Shape Of My Heart

fruit_10000promises at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)10,000 Promises. 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments