2007年03月31日

僕らの音楽5

今週の僕らの音楽』はレミオロメンが登場しました

普段は対談のシーンがいらないと思ってしまうけど、
今回は違います。歌も対談もすごく楽しみにしてました

藤巻くんが蒼井優ちゃんと対談したのですが、
それぞれが発する言葉が興味深かったし、
とても良い雰囲気で楽しめました

そして今回楽しみにしていたもうひとつの理由は、
吉井さんとのコラボがあったから

ナレーションで藤巻くんの憧れの人って言われてました。
もう隠れヒーローじゃないよ良かったね、吉井さん

吉井さんがイキイキした表情で『楽園』を歌ってたので、
私もついつい口ずさんでしまいました

レミオ×吉井和哉


その後すぽると見てますが、、

阪神×広島戦、始球式はチラッと映ったけど
国歌斉唱がないぞ〜

今日の1曲 レミオロメン『茜空

fruit_10000promises at 01:00│Comments(2)TrackBack(0) 音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 猫村♂   2007年04月02日 01:15
僕も見ました。
吉井和哉やっぱり格好良いなぁ。
確かDVD出たんですよね。
み・・見たい( ̄ー ̄)
2. Posted by ミキ   2007年04月02日 13:08
>猫村♂さん
カッコイイですよね〜
THE YELLOW MONKEYの頃の歌だったのも、キラキラな笑顔も最高〜に良かったです
DVDは4日発売ですよ!こないだも再放送してましたね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments