2007年03月25日

旅立ちの季節

この時期、劇団鹿殺しにも動きがありました。

20日をもって渡辺プレラさんとJIRO・J・WOLFさんが
卒業したのだそうです


鹿様とは、鹿様が上京してきたばかりの時に出会い、
彼らのパフォーマンスに衝撃を受けて以来、
影ながら応援してきました。

本公演にはなかなか足を運べずにいましたが、
デイリー日記やHPで動向はチェックしていました。
だけど、卒業のことは今日まで知りませんでした

プレラさんは、今のところ俳優を続ける予定はないようですが、
ジロウさんは関西に拠点を戻して、自身のユニットなどの
活動を続けていくそうです。

全員一緒の鹿様を長いこと見れていなくて、そのまま
お別れしてしまうことはすごく寂しいけれど、
巣立っていくお二人と、鹿様の今後の活躍を
心から願っています

そういえばMorimatsuくんとKengoくんのダイアリー、
10Pro.のライブの影響か、自分を振り返るような内容を
書いてましたね〜。

今日の1曲
 Mr.Children『花 ―Memento-Mori―

fruit_10000promises at 10:15│Comments(0)TrackBack(0)劇団鹿殺し 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments