2007年03月02日

悩み‥

今まで気にも止めなかったことで、頭を抱えています。

それがきっかけで半年以上頑張ってきた(やってきた)ことが
ダメになるかもしれません‥

何事も不思議に思うようでなくてはいけませんね(-_-)

どうか、成就しますように


別の話になりますが、ここにきてラストライブ
行けないという声がちらほら耳に入るようになりました。

今までだったら、今回行けなくてもまた次があるからって
あきらめがついたけど(そのあきらめもなかなかツライもの
なんだけど)、次のライブは替えがきかないから
本当にかわいそうです

一番は、何はなくともライブが見れないこと。
大好きな人たちの最後の勇姿を見届けられないなんて、
悲しすぎます。でも、どうしようもないんだよね‥。

それ以外には、もうこの人たちのライブでは会うことが
出来ないのに、最後に叶わないということ。
その気になればまた会うことは可能だけど、最後だし、
みんなと会いたかったな。。

せめて、今回いろいろな理由で参加できない人たちにも
いつか見てもらえる機会ができるといいなぁ。

今日の1曲 柴田淳『片想い

fruit_10000promises at 02:00│Comments(6)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクアドロップ   2007年03月02日 23:48
詳細がなんだかわかりませんが、成就することを祈っていますよ〜 結果が出るまであきらめてはいけません!
2. Posted by ミキ   2007年03月03日 14:58
>アクアドロップさん
詳細をわかられては困りますから(笑)
結局のところ、私の気にし過ぎに終わったようです。
励ましのコトバ、ありがとうございます
3. Posted by kumi   2007年03月06日 21:50
こんばんは!ラストライブまで2週間ですね!落ち着きかけていた気持ちが日一日と近付くラストライブにまた不安定になりかけています。当日自分がどうなってしまうのか凄く不安ですが、メンバーが気持ち良く又楽しくそして私自信も楽しく過せれば良いな!と思っています!
4. Posted by ミキ   2007年03月07日 22:34
>kumiさん
ライブ近づいてきましたね〜。
私はあんまり最後だという自覚がないらしく、ライブが楽しみなんです
いざ当日を迎えたらどうなるかわかりませんけど、楽しみましょうね
5. Posted by kumi   2007年03月08日 00:59
10Proのライブが観れる!と思うと凄く楽しみなのですが、次の瞬間"ラスト"と言葉が頭に浮んでしまうんです!
私はこんな状態なのに、娘はミキさんと同じでラストという実感がないらしく、どんな曲を歌ってくれるのか・あの曲が聞きたい等言いながら楽しみにしています!
6. Posted by ミキ   2007年03月09日 17:51
>kumiさん
決して悲しくないわけではないんですよ。ただ実感がないというか、現実のことと認識できていないのかもしれませんね‥
私もお友達と聴きたい曲を話していたのですが、いつものようにアレコレとは出てこなかったです。最後だから好きな曲はもちろん歌ってもらいたいけど、挙げるとキリがないし、どれもが聴きたい曲ですから

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments