2007年02月26日

スペシャルプレビュー5

今日の月曜ゴールデン(TBS系)に、久ヶ沢さんを発見

ラーメンズ好きにはお馴染み、無人島が似合いそうな
あの久ヶ沢徹さんです

有名な役者さんが揃っているなかで、セリフも出番も多く、
最終的には犯人でした。

スーツでマッチョは隠れてたけど、すぐにわかりましたよ


それから、イベントのお知らせ

THE JAPANESE TRADITION〜日本の形〜が、
もうすぐ発売となりますが、発売前の2月28日(水)、
アップルストアで行われるスペシャルプレビューイベントに
小島淳二氏が登場します

小島氏は、AppleのテレビCMの監督など、幅広く活躍されている
映像ディレクター。

『THE JAPANESE TRADITION〜日本の形〜』は、
小林賢太郎氏との監督ユニット“NAMIKIBASHI
として製作、ベルリン国際映画祭でも上映される
ショートフィルムです。

一足早く見れる&製作秘話が聞けるのは28日(水)、
アップルストア銀座店です!お近くの方はぜひ

THE JAPANESE TRADITION〜日本の形〜

日本の形

3月2日(金)発売 DVD ¥4,935(税込)

今日の1曲 orson『bright idea

fruit_10000promises at 23:53│Comments(2)TrackBack(0) 映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクアドロップ   2007年02月27日 22:16
え〜兄貴が出てたの〜 知らなかったぁ〜 すげー残念! 見たかったよぉ〜(T□T) アップルストア銀座。。。銀座のアップルなんておしゃれすぎるねぇ〜 行ってみたいねぇ〜 
2. Posted by ミキ   2007年02月28日 12:37
>アクアドロップさん
出てたんですよ〜
「似てるな〜」と思って、声を聞いたらやっぱり久ヶ沢さんでした
ちなみに、社長秘書(?)役です。
イベント今日ですね〜。私も駆けつけたいのですが、発売までガマンです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments