2007年02月22日

猫の日5

今日は2月22日、<ニャンニャンニャン>で猫の日です!

猫の日にちなみ、素敵なDVDをご紹介します

ジャジャ〜ン耳折れ兄弟DVD〜』

耳折れDVD


大好きな耳折れ兄弟がDVDになりましたパチパチパチ〜
ブログでは見られない、動く兄弟の姿を見ることができます。

アトム&ルークくんののんびりとした日常に密着
濡れ猫シーンもたっぷり入っています。想像していたよりも
高い鳴き声、濡れるとほっそりなボディがたまりません(笑)

シンフォレストより、絶賛発売中です!
耳折れファンはもちろん、猫好きな方にもオススメです

は〜、今日も癒やされました

今日の1曲 DVD『耳折れ兄弟』主題歌
 チロル『雨上がり

fruit_10000promises at 18:54│Comments(6)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクアドロップ   2007年02月23日 23:01
(゛▽゛)か、かわいいにゃ〜 丸顔に耳折れってかわいすぎぃ〜 耳折れって、耳の軟骨が折れてるんでしょうかねぇ〜 フシギですね〜
2. Posted by y_and_r_d   2007年02月25日 12:22
「濡れ猫シーン」というのが
笑えますね。
濡れ猫マニアっているのでしょうか・・・。
3. Posted by ミキ   2007年02月26日 11:04
>アクアドロップさん
スコは耳が特徴的ですよね〜
もともとはシュッとした顔の猫ちゃんが好きなのですが、このブログにお邪魔するようになってからは、スコが飼いたくてしょうがありません
4. Posted by ミキ   2007年02月26日 11:10
>y_and_r_dさん
このブログ、y_and_r_dさんの所と同じ頃に見つけて、それから毎日お邪魔しているんです
ルゥちゃんはシュッとした美人さんですが、この丸顔も愛らしいですよね〜
「濡れ猫」、私も好きですよ
5. Posted by サトコ@耳折れ兄弟   2007年02月27日 01:58
5 ご紹介くださって
ありがとうございます〜。(*^-^*)
濡れ猫シーン、相変わらず猫さんたちに大人気のようです。(笑)
肉球応援隊が続々と。(^-^)
最初は収録されない予定だったのですが
今となっては入れてもらってよかったと思っています。
楽しんでいただけて、本当にうれしいです。m(__)m
6. Posted by ミキ   2007年02月28日 12:11
>サトコさん
肉球応援、かわいくて大好きです
あの声にどこのお宅の猫ちゃんも駆けつけてしまうんですね〜。
気になっていたのですが、アトムくんの入浴中、ルークくんは応援してくれないんですね‥やっぱり
素敵なDVDで、本当〜に癒やされてます。
こちらこそありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments