2006年10月22日

初めての・・5

「確保だ」と言っても、わけがわかりませんね

今日はSkoop On Somebody中野サンプラザライブの
チケット当落結果発表の日でした。

結果は無事に確保されてましたあとは座席が問題。
ローソンに赴き発券

すばやくロッピーを操作してレシートをレジへ。
発券してくれるのを待ちました。


チケットが出て、ピリピリと切り分けてくれてる時、
待ちきれずつい見てしまった24日11列・・

しまった〜!うっかりここで見てしまった〜

11列って、普通はそんなに悪い番号ではないんでしょうけど、
私にとっては中野サンプラザでのライブ史上、最悪でした。
ライブ直前にどうしても行きたくなって、一般で取って
すごく後ろだったことはありますけど。これは残念・・

ということで次は見ません!もらってから見るんだ
続いて25日が出ました。切り分けました。でも見ない。
もらってから見るんですもの

・・だけど、内容確認の時についつい見てしまいました
どうしても気になっちゃったんです。

「こちらで間違いないですね?」という声もほどんど
耳に入らず座席番号を確認

「ん?コレは何列??」理解するのに少々かかりました。
だって初めて見る番号なんですもの。

「0・・0列」ゼロ列!最前だったんです〜
もうね、万歳しそうな心境でした。レジのお兄さんの手を
取ってブンブンしそうな勢いでしたよ

イベントとか、アロハのライブでの最前はあるんですけど、
ツアーとか通常のライブでは初めてなんです。嬉しいよ〜
このクリスマスにかける想い、SOSの神に届いたのね〜

今年のクリスマスは何着てこう?と考えていたけど、
これは手を抜けませんな

≪画像は、チケット≫

チケット

fruit_10000promises at 23:22│Comments(8)TrackBack(0) Skoop On Somebody 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yn(わいん)   2006年10月23日 20:49
最前列って0列なんですね( ̄□ ̄;)!!
でも、いい席で何よりです(≧∇≦)b
楽しんできてくださいね(≧∇≦)b
目立つ格好で、TAKEさんに目を見ながら歌われちゃってください(笑)
よくやるからなぁ(笑)
2. Posted by あけみりん   2006年10月24日 20:51
ミキさん、おめでとう!!
ちなみに、私は25日11列なんですよ〜。

最近、10列くらいが定位置になりつつあります。
3. Posted by ミキ   2006年10月24日 23:15
>yn(わいん)さん
そうなんです、0列というのがあるんですよ。
この話は後日談がありまして、0列って1列しかないと思ってたら、4列もあったんです!それで、よ〜く見てみたら2列目でした‥
泣いてませんとも〜
4. Posted by yn(わいん)   2006年10月26日 20:32
0列が4列…紛らわしいですね(;^_^A
でもとりあえず楽しんできてください(≧∇≦)b
5. Posted by ミキ   2006年10月26日 23:25
>あけみりんさん
あけみりんさんは、11列ですか!列を知ってるだけに、お会いしそうですね
25日のみ参加ですか?まだ先だけど、楽しみですね〜
6. Posted by ミキ   2006年10月26日 23:28
>yn(わいん)さん
ややこしいんですよ!0列台が4列あって、それから1列目が始まりますから
7. Posted by tabakichi   2006年11月09日 17:25
いいですね!
自分は9列目でした〜。
あと24列だっけかな?
結構遠い。。。
こういうライブとかだと話とかできないんですよね。
8. Posted by ミキ   2006年11月10日 23:05
>tabakichiさん
2日とも参加されるんですね。
ライブですから、お話しできないのはしょうがないですね(^ ^ ;
FC旅行とか、そういう機会を狙って参加するしかないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments