2006年10月14日

JOINUS SQUARE

10月13日(金)Date Netz JOINUS SQUARE 公開生放送に
行ってきました

ゲストはPsalm。面白トークでかなり笑わされました

≪画像は、放送後のスタジオ≫

スタジオ


番組では、グループ名の由来や結成について、前回仙台で
ストリートライブをした時の話などをしました。
それぞれの役割があるな〜と思ったけど、なかでも
Hamaさんのトークはすっごいおかしくて、笑いを
こらえられません

リスナーからの質問、
「一番のリアクション王は?不思議さんは?」
では、リアクション王はKengoくん、不思議さんは
Morimatsuくんと回答。Morimatsuくんにいたっては、
「不思議ちゃんぶる!コメントのひとつひとつが無意味!」
とまで言われてました。ほかにも「やめてもらいたい癖」で
またターゲットに
詳しく知りたい方には番組を録音してますので、言って
いただければコピーします


ちなみに番組で流れた曲は、
あの日の雪
愛してる
の2曲。面白トークとギャップのありすぎる“うた”に
私も心がグラッときました

今回はスケジュールの都合上(?)ストリートライブを
しないですぐに帰ってしまいましたが、次回はたっぷりと
時間を取って歌いに来てもらいたいです。
冬なら光のページェントのライブとか似合いそうだね〜

ところで、会場でPsalmファンの方に話しかけてみたり
したんですが(遠征してる人もいるのかな〜とか
興味あったんだもの)、帰りに話しかけてくれた
Kちゃん&Nちゃんにはビックリナント!
10Pro.ファンだったの〜

仙台で、しかも今の状態でファンだって人と出会うなんて
ありえないもの!だからすっごく嬉しかった〜
今でもちゃんと10Pro.を好きだと思ってくれてるファンは
いるんだよね!出会えて嬉しかったです

fruit_10000promises at 21:21│Comments(0)TrackBack(0) 音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments