2006年10月15日

仙台路上

10月13日(金)メリチョコ路上ライブ
藤崎前

久しぶりのメリですが、以前にもまして人が集まるように
なりましたね〜

10代の子からおばあちゃんまで、幅広い年代の人が聴いてる
のを見て嬉しくなりました

≪画像は、看板≫

看板


=SET LIST=
ホチキス
信じるもの
回る手紙
題名のない唄
歩くんだ
テムヤテクミタ
トキドキ
一番星
ホチキス

今回はフリ指導のある曲が3曲も!動ける曲は体が
あったまっていいよね〜
でも『トキドキ』のハコさんは、気持ち悪すぎ(笑)

久しぶりなので帰り写真をお願いしようと待ってたけど、
チケット発売もあるしファンも多いしで、長いこと
待ちました。今までで一番待ったかも‥
残念だけど、さすがに今後はムリだな〜と思いました

fruit_10000promises at 01:19│Comments(0)TrackBack(0)メリチョコ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments