2006年09月06日

結果発表5

チケットの件、いつ連絡来るんだろう〜?と
思っていたら、かかってきました

「RUIDO K4です」
「はい(待ってました〜)」

チケットは当日受け渡しなんですって。
郵送じゃなくてホッとしました。

そして気になるチケット番号は‥?

タララララララ‥ダダン

え〜っと、番号は言えません

でもね、この上なくいい番号でした
K4とは縁があるのかも。ありがとう、K4さん

それと、「いい番号だといいね」と言ってくださった
方々にもお礼

これなら全公演は参加できなくても救われるかな。
私の参加する回はまだまだ先ですが、ライブは
今週末スタート。

メンバーのみなさん、しっかり頑張ってね

fruit_10000promises at 17:57│Comments(4)TrackBack(0) 10,000 Promises. 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yn(わいん)   2006年09月07日 21:58
満足できる席でよかったですね(≧∇≦)b
当日も楽しんできてください(≧∇≦)b
2. Posted by ミキ   2006年09月07日 23:05
>yn(わいん)さん
ありがとうございます
まだまだ先ですが、今からとっても楽しみです
3. Posted by あけみりん   2006年09月08日 20:10
良い番号で良かったですね。
私の分も楽しんできてください。
そして、内容を教えてくださいね〜。

4. Posted by ミキ   2006年09月08日 21:56
>あけみりんさん
全部に行けるわけじゃないので、
行ける時にはいい場所で見たい
そんな想いが届いたみたいです
私の感想でお役に立てるなら喜んで〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments