2006年08月20日

『僕の、世界の中心は、君だ。』

もうすぐ公開される映画、
僕の、世界の中心は、君だ。

5165a28b.jpg

は、『世界の中心で、愛をさけぶ』の韓国
リメイク作品。

出演しているのは大好きなチャ・テヒョン
おかげで今チャ・テヒョンブームです

映画の公式サイトでは8月7日のチャ・テヒョンと
ソン・ヘギョ来日記者会見の模様が出ています。

公式サイトはコチラ


質問にジョークを交えて答えるチャ・テヒョン、
ス・テ・キ

映画にちなんで“初恋”について聞かれましたが、
「初恋の相手は今家にいて待っている」と奥様の
ことをサラリと話していたり。好感度

日本版映画でのみ流れる平井堅のカバー曲、
瞳を閉じてについては、
「韓国ではこの曲を出さないという条件で
引き受けた」と笑っていました。

そんな貴重〜な歌が収められたサントラ(国内盤)は
コチラ
僕の、世界の中心は、君だ。

2cde3b9e.jpg

8月23日発売 Def Star Records
DFCP44 ¥2,520
★映画の名場面写真入りブックレット付き
★初回限定特典:オリジナルフォトカード封入

韓国語で歌った『瞳を閉じて』。
映画と共に楽しみ〜

ちなみに『着うた』配信中!
私はすでにに設定してます(笑)

fruit_10000promises at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments