2006年08月05日

緊急!

『劇団演技者。』(フジテレビ)
 を録画してくれる人を探しています

放送は8月8日(火)25:58〜START、5週連続です。

録画してあげるよという心やさしいお友達、
ご連絡お待ちしてます


なぜ見たいかと言うとね、

劇団鹿殺しオレノグラフィティさん

が出演してるからなの

“うさん臭い関西人”を演じてるんですって。
見たいよ〜

どなたかお願いします

fruit_10000promises at 18:08│Comments(6)TrackBack(0) 劇団鹿殺し 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみこ   2006年08月07日 19:01
とってあげたい…

が、ビデオ壊れてます。ごめん。


この番組よく見てますよ☆鹿様(全員じゃないけれど)が出演するなんて(≧▽≦)

観ます!!
2. Posted by ミキ   2006年08月09日 16:03
>ゆみこちゃん
何とも言えないコメントありがと〜(-_☆)
録画はお友達がしてくれるから気にしないで
3. Posted by ケイ   2006年08月29日 00:47
コメントいただいたので、遊びに来てしまいました♪
そうしたらなんと、リンクに劇団鹿殺しの文字が!!
名前のインパクトがすごく気になって、チケット情報まで見ちゃいました。
今回は行けないけど、次回の公演はチェックしてみよ〜っ
何だか良いことを教えていただいて、ありがとうございました。
4. Posted by ミキ   2006年08月29日 12:13
>ケイさん
コメントありがとうございます
『劇団鹿殺し』に興味を持っていただけて、嬉しいです
鹿殺しとしての全体公演ではありませんが、9月にはお芝居の公演が、それからライブハウスや学祭への出演も決まっています!路上劇も行ってますので、そちらからでもぜひ
5. Posted by ケイ   2006年09月04日 03:44
またまた遊びに来ていただいてありがとうございますぅ
ブログに書いたように、9月は日本にいないので、11月以降にぜひ鹿殺しデビューをしてみたいと思います
6. Posted by ミキ   2006年09月04日 18:51
>ケイさん
気をつけて行ってらしてくださいね
鹿様は、年末あたりに今年最後の舞台を予定しているそうなので、その時にでもぜひ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments