2004年06月13日

ラジオまつり

6月13日(金) 仙台市にて
TBCラジオまつり』に
10,000 Promises.が出演しました。

TBCラジオのパーソナリティーも集まる
ということで、その人たちのファン
(サイコルシェイム、アンタッチャブル、
×−GUNなど)がステージ前に集まって
いました。

私は10Pro.の時間近くなってから会場に行っ
たので、結構離れた場所から見ることにな
りました。場所取りすれば良かったなぁ。

10Pro.を知らない人が多いようで、前列の
方では座りこむ人が多く見られました。
(コスプレ姿なのであきらかに10Pro.ファン
ではない)。仙台はこういうとこマナーが
悪いなぁと思います。
せっかく遠くから来てくれているのにネ。
続きを読む

fruit_10000promises at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)10,000 Promises. 

2004年05月16日

コーイチローの日

5月16日(日) Skoop On Somebody
HELLO MELLOW』 @NHKホール


今公演は4月の仙台公演があまりにも楽しくて、
また見たい!!と思ったので急遽、一般発売の
チケットを購入して参加したのでした。

なので2階席・・今までで一番遠い・・
メンバーがすごく小さい・・でも、この空間に
いることが重要なのです!!!

この日は5.16コーイチローの日
ということで、いろいろな遊びがありました。
ライブはもちろん『笑いあり、感動あり、涙あり』
の吉本新喜劇的な内容で盛り上がりました!!

ただ今回は、他の公演とは違ったことが。
続きを読む

fruit_10000promises at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Skoop On Somebody 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments