2004年08月06日

STARLIGHT EXPLOSION 2004

2004年8月6日(金) Date Fm主催
〜STARLIGHT EXPLOSION 2004〜
 

毎年恒例、七夕のライブイベントに今年は
10,000 Promises. が出演!!!!

開場の約1時間前に会場近くに着くと彼らが
カバーをしている『It's gonna be me』が
聞こえてきました。

「まさかっ!?」とステージに駆け寄るとそこに
10,000 Promises. の姿が!!
ちょうどリハをしているところで一番前で見る
ことができました☆リハでもすごく真剣に音合
わせをする姿がとても素敵でした☆

そしていよいよライブが始まりました。
リハとは衣装も変わった4人が登場!!!!
待ちに待った瞬間です!!
続きを読む

fruit_10000promises at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)10,000 Promises. 

2004年07月31日

“Fruit” 購入者 招待ライブ

2004年7月31日(土)都内某所
新星堂 “Fruit” 購入者特典
10,000 Promises.招待ライブ≫に参加しました。

かなりはりきって臨んだため、予定時間の
1時間以上も前に到着してしまいました。

会場に入ると、奥にステージが用意されて
いました。ライブ形式で10Pro.の歌を聴く
のは初めてなので、すごくテンションが
上がります!!

そして、いよいよメンバー登場!!

前日韓国でライブをしていて、つい先ほど
羽田に着いたばかり。
でもそんな疲れをまったく見せず、所狭しと
ステージ上を動き回り、熱唱!!パワフルな
ステージを見せてくれました。
続きを読む

fruit_10000promises at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)10,000 Promises. 
ネコ温度計


モモ時計
オトフレーム
Recent Comments